※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ファッション・コスメ

質問です!乾燥肌でボディクリームを使いたいのですがいいボディクリーム…

質問です!!
乾燥肌でボディクリームを使いたいのですがいいボディクリームなにかありますか??
まだつわりがあって匂いのきつくないつけた感じがサラッとしたやつがいいんですがなにかいい物があったら教えて下さい(◞‸◟ㆀ)

コメント

みるく

無難にニベアがオススメです!

❥

サラッとしたものだと乾燥肌にはすぐ乾いてしまって乾燥しっぱなしだからお手軽なニベアが一番いいです(*´꒳`*)私も乾燥肌でニベア使っていて乾燥肌がよくなりました(*´꒳`*)

🍓(20)

青缶のニベア愛用してます(∩ˊᵕˋ∩)・*

ママ

ニベア青缶か皮膚科でヒルドイドもらうのがオススメです!
ヒルドイドは本当に最強です。
産後赤ちゃんにも👌🏻

mikitty

Pigeonのベビーミルクローション使ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
赤ちゃん用なので結構良いですよ!

• ゆかちん

ゆかちん

つけた感じはどんな感じですか??
    ベタベタするのが好きじゃなくて(><)

• 3月31日
  • mikitty

mikitty

全然ベタベタしないです!
    塗ってすぐサラサラしますし時間経つとすべすべして気持ちいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    少し水っぽいので、伸びやすくて塗りやすいです😊

• 3月31日
mi___!

わたしもmikittyさんと同じものがおすすめです!

♡さぁちゃん♡

産後使い始めたんですが、無印の敏感肌用高保湿化粧水使ってます。コストもよくて、お風呂上がり体を拭いたら体全体に塗ってます!いつもお風呂上がり痒くて仕方なかったのですが、塗ってる時はちょっとベタつく感じですが伸びもいいしちょっとしたマッサージしながら塗って、乾くとサラサラだし匂いも気になりませんよ!カカトの荒れもなくなりました!!

minita

匂いがきついのが私もダメで、でも乾燥肌で、ってなったとき、これに出会って全身これ塗ってまだ妊娠線できてませんので、これとかどうですか。
ニュートロジーナです。
画像はしっとりですが、さらっとタイプもあったはず。

こっこ

顔にはニベア。
体にはジョンソンジョンソンが
わたしは1番好きです( ˊᵕˋ )♡

くみ

さらっとしている方から順に、キュレルのローション(乳液タイプ)→ニュートロジーナ→ママバターボディローション
が無香料で愛用中です(*´∇`*)

基本は全身にキュレルで、太腿とか乾燥が強いところにママバターを重ね塗りしたりします。
ニュートロジーナはクリームの感触は良いし安いのですが、ポンプが最後まで働いてくれないので若干使いづらいです。。ポンプどうにかしてくれたらなぁ。使い方が悪いのかな。。

はじめてのママリ🔰

お風呂上がる前にベビーオイルを全身に塗り、軽くシャワーで流してから出るとサラサラしっとりになりますよ(^_^)
おすすめです。