※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___.e.06
妊娠・出産

自治体からもらったマタニティマークが凄くダサいしショボいんですけど、なんでこんなに場所によって差があるんですかね💦

自治体からもらったマタニティマークが凄くダサいしショボいんですけど、なんでこんなに場所によって差があるんですかね💦

コメント

26歳ママ

母子手帳を全然違いますよね💦
マタニティマーク、アカチャンホンポのが可愛かったのでもらいに行きました!

• sa___.e.06

sa___.e.06

母子手帳はもう自分でコピーして表紙だけ可愛くしようか迷ってます笑笑
    あのハート型になってるマタニティマークは他の人もらえないんですかね💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

上の子の時なんてマタニティマークの在庫が無くなったとか言って貰えませんでした😂
予算だけ決まってて、それぞれの自治体が自主的に業者に発注してるのかなと🤔

sa___.e.06

え、そんな在庫がないとかあり得るんですか?!

• 5月8日
すぬーぴー🐶

わかります。上2人の時は可愛くないマタニティマークで、今回の子はハートのマタニティマークでした😂

sa___.e.06

ハートのマタニティマークが良かったです貰えるとこないですかね笑笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

どんなのですか?😱
私の地域は8年前から
変わりません笑
ピンクのハートです😊

私はアカチャンホンポの
マタニティマークつけてました!
いろんな特典ありますし🥹

sa___.e.06

拾い画ですがコレです笑笑
    しかもこれ中に入ってる空気の量が違うんです笑2個もらったのですが笑
    ピンクのハートの画欲しかったです。
    駅でもらったほうがまだいいんじゃないかって感じですよ。

• 5月10日