※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

すき家、松屋、吉野家の牛丼で一番好きなのはすき家です。6年前から慣れていて、薄いお肉が食べやすいからです。他の食べ方も知りたいです。

すき家
松屋
吉野家

の中で、どの牛丼が一番すきですか?
理由もおしえて欲しいです☺️👍

私は松屋は食べたことがなく、一番最初に食べたすき家に慣れているせいか、すき家が一番好きです😊
キムチ牛丼に卵でいつも食べています👍といっても、もう6年は食べてないのですが(T^T)
お肉が薄いのも食べやすいです😌

皆さんのオススメの食べ方も教えて欲しいです☺️

コメント

るん

すき家以外食べた事ないですが
吉野家ってお肉が美味しいってなんか聞いた事あります😂

わさび山かけが大好きなので牛丼食べたいと思ったら他の店舗があってもすき家に行くと思います🥹

  • ママ

    ママ

    わさびやまかけ、食べたことないです❤️
    とっても牛丼にあいそうです👍☺️たべてみたくなりました
    ありがとうございます!

    • 5月10日
ママリ

松屋が1番好きです‪🫶

すき家が家から1番近いのでよく食べますが
他のお店に比べて味が濃いかなぁという印象です!

吉野家はお肉が固いような気がします🤔

松屋は店内で食べればお味噌汁も着くのでそれも含めて好きです♡

  • ママ

    ママ

    味噌汁つくのいいですね❤️
    最近まわりに松屋増えています👍
    味が濃いの好きです…❤️
    確かにすき家のペラペラ肉を食べ慣れている私には吉野家はカタかったです😭

    • 5月10日
なぁぷしゅ

私はすき家派なのですが、住むところ住むところ毎回すき家が遠方で全然食べられてないです😇
吉野家はお肉が硬いイメージで、松屋も硬めで脂っこいです💦
豚汁とかも含めてすき家が美味しいです🙌🏻

  • ママ

    ママ

    すき家、こちらもあまりないです😅💦
    吉野家と松屋は肉が厚いんでしょうかね😌
    無償に牛丼食べたくなってきました😂

    • 5月10日