※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
その他の疑問

【オンライン英会話について】現在年長息子が公文の英語を習っているん…

【オンライン英会話について】
現在年長息子が公文の英語を習っているんですが、オンライン英会話に変更しようか悩み中です。
2回の無料体験を経ていくつかお伺いしたいのですが、同じぐらいの年齢のお子さんで1人で画面に座って対応できるようになったのってどれぐらいのときですか?
ちなみに1レッスン25分です。
無料体験はどちらも親が隣に座って受けさせたのですが、英語がわからないのはもちろんのこと、途中で飽きてぐだぐだだったので皆さんはどうなのかな〜と思いまして🤔

あと、単語が少しわかるくらいの全くの初心者なのですが、先生の質問とかってコツコツ地道に受けていれば理解できるようになるものなんですかね?
この果物は何?手を挙げて🖐️次のレッスンに行くよ準備はオッケー?という投げかけに、あたりまえですがわからないので親がずっとついてないと無理なんでしょうか?
私も英語が苦手なので、サポートできるかも不安があります🥲

やるとしたら週2回やらせたいな〜と思ってます。
みなさんの体験談聞かせてください!

コメント