※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家事・料理

子どもが最近食事をほとんど吐いてしまう悩みがあります。一歳半の子どもで、心が折れそうです。食べるコツを教えてください。

ここ数日、米、パン、おやつ以外基本的にべーべー吐き出します(>_<)少し前までは何でも食べる子だったのに。
外食してても出すので私のご飯がまずいわけではないと思います笑
上のお兄ちゃんのときもべーべーありました、いつかはやめるんだろうけど…

一歳半くらいの子、これならてっぱんで食べるよー!っての教えてくださいー(゜ロ゜)
基本的に出されるので心折れかけてます。。

コメント

はじめてのママリ

歯が生えそうとかありますかね?
むずむず気になったりして🤔
でも遊び食べの時期な気もします、うちも今1歳9ヶ月でマシになりましたが少し前はべーべーしてました😇
大皿で出してみんなで取り分けて食べると割と食べるようになりました🤣

  • ミッフィー

    ミッフィー

    生えそうな歯ありますっ!そういうことなんですかね!?

    時期なんだろうなーとはおもうんですけど心配になってしまいます(>_<)
    大皿やってみます😄

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その可能性ありますよ!
    うちも今やっと奥歯がある程度生えてきて落ち着いたなってとこなので歯なのかなって思ってます!

    あと上の子が食べてると同じもの欲しがるので上の子の正面に座らせてます😂
    餃子とハンバーグが1番食べます😂

    • 5月8日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    返信遅くなりました💦
    上の子と同じもの食べたがりますよね✨なるほど❗
    参考にさせてもらいますっ!

    • 5月12日