※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那は若い時というか結婚するまではほんとにクソ野郎としか言えないや…

旦那は若い時というか結婚するまでは
ほんとにクソ野郎としか言えないやつだったんです🥲
自己中、女関係、だらしなさ全てにおいて。🥲
でも結婚してから一変
昨日旦那にふと「結婚してからだいぶ変わったよね」って言ったら「遊びのベクトルが変わったからじゃないかな。昔みたいに女に金使うとかそーゆーのじゃなくなって
今は子供にこうさせたいこうしたいとかお金の持ってるビジョンで考えるからジェット買って遠出したいとかそーゆー方面での遊びに変わったからなぁ。キャバクラに金落としてとか女作って外で女とあってとかして馬鹿みたいにお金使うならまだ風俗行った方が利口じゃない?いざこざとかもないし。グレーだけど素人相手よりはまだお店使ってお金使ってお願いしますのが利口だろうしさー、やっぱりベクトル変わると考え方も生活も変わるよ」って言うてて変わったんやなぁと。娘が可愛くて仕方ないらしいのと出産を気に母親の凄さに気づいたらしくやっぱり私や娘が居なくなることが少しなりとも怖いらしく😂
恋人期間の時は別れる別れないなんていくらでもあって
別れたら別れただって言うてたくらいなのに
今じゃ娘やお前が殺されたら相手絶対殺すわ。ってガチトーンでニュース見ながら言うたり、
なんだかこんなに変わると思わず過去の私に教えてあげたい。死ぬほど泣いて別れようか離れようか悩んで毎日病んでた私に幸せになれてるよー!って😂

コメント