※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

焼津・藤枝・静岡市で子連れでピアスを開けられる病院やクリニックを知っている方いますか?2歳の子どもがいるため、ワンオペで実家も遠いです。

もうすぐ2歳になる子どもがいます。
ワンオペで実家も遠いため、子連れでピアスを開けられる病院やクリニックを探しています。
焼津・藤枝・静岡市あたりでご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

うた

ピアッシングされてる皮膚科さんご近所にありませんか??
またご自身で開けるのは難しいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    自分で開けるのは穴が斜めになったり化膿したりするのが怖かったので、開けるならアフターケアもできる病院に行きたいと思いました。
    なかなかホームページではピアス可能な皮膚科なのかも分からなかったので、もしどなたかご存じの方がいらっしゃったらと思い質問させていただきました。

• 5月8日
うた

スキンクリニック藤枝
みやけ皮膚科
ふじえだ耳鼻科
藤枝はこの辺りですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子連れでも可能か確認してみます!

• 5月8日
はじめてのママリ

藤枝のスキンクリニックで二重整形しました!!
7ヶ月の赤ちゃん連れてカウンセリングに行きましたが、カウンセリング時は赤ちゃん連れてても良かったですが施術時は旦那に見てもらいました。
ただもうすぐ2歳になるということですし、ピアッシングの間ママと同じ部屋で待てるならできると思いますよ〜
二重整形ほど時間もかからないし、融通効かせてくれる気がします。

それでも厳しいようなら一時預かり利用するのは考えてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実体験を教えていただき、とても助かりました。
    藤枝のスキンクリニックさん、お二人がご紹介くださっているので良さそうです(^^)
    もしダメな時はおっしゃる通り、一時預かりも考えてみます。
    ありがとうございました!

• 5月9日