※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母が子供にお菓子を勝手に食べさせて、その後で子供を叱っていた。義理母は自分がやったことを否定し、謝らないタイプ。子供に申し訳ないと感じている。

義理母の愚痴です。

我が家はご飯を残すとオヤツを食べれないと言うシステムにしてます。我が子も理解しています。
夕飯後、ちょっと買い物があり義理母に子供をみてほしいとお願いして30分ほどでかけました。
帰宅してから義理母が子供がお菓子とジュースを勝手に食べたと報告があり、子供を叱りました。
後でよく考えたらジュースもお菓子も手が届かない場所に置いてあり大人にお願いしないと食べれません。
子供に詳しく話を聞いたら義理母がとってくれたと言ってましたが義理母曰く子供が勝手にとったと、、、
わたしと一緒に子供を叱っていましたが、実は義理母がやったことでした。
前から人に罪をなすりつけたり謝らない人です。ますます大キライになりました。子供にホントに申し訳ないことをしたと思ってます。
以上愚痴でした😭ふ

コメント

ママリ

孫になすりつけるなんて、、。
一緒に叱るとかも怖いです😱
行きたくなくなりますね。。