※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、夫が熱を出し続けていてイライラしています。自己管理が足りないと感じています。

怒ってもどうしようもないんですが 産後、子供じゃなく夫がすぐ熱を出します、、、
保育園に行ってる子供ではなく 夫がすぐ38度になりコロナインフル等なんでももらってきます
正直自己管理が足りてないと思ってついイライラしてしまいます、、、、😠
病気になりすぎて有給もほぼなくて次なったら欠勤になるのにまた熱が出ました
なんであんたの免疫が弱くなってんの!!って感じです
それに対して母になった私は一度も何にもうつされていません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昨年、旦那がコロナになって、その次の週、今度は娘がインフルになり、そしたらその翌週、旦那インフルになりました🤣

で、私はというと何もかかりませんでしたが、3週間家の中がやばかったです😅
ちなみに、私は普通に仕事もこなして帰ってきていたので、家に帰ってからぐちゃぐちゃな我が家にげっそりしてました😱

私めったに風邪引くことがないのですが、娘がインフルで移るかもと思ったのですが、全然でした。
旦那弱すぎです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弱すぎますよね、、、、子供いないんだったら別にいんですけど、、、ワンオペが待ってるのが地獄ですよね😱😱
    そして娘を夫から隔離するのも気使うし、、、、
    ほんと旦那側にも一度この大変さを味わってほしいです🗯️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもうち、旦那が日勤は朝5時に出勤し、夜勤ありなので、平日ほぼ常にワンオペで毎日疲弊してます😅

娘の支度の遅さやわがままで私の仕事が遅刻しそうになってる気持ちなんてわかんねーんだよ、って旦那によく言ってます😅

本当たまには自分も風邪でも引いてワンオペ地獄味わってもらわないといけないんですかね~。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱お疲れ様です💦
    ほんと都合よく産後自分だけ風邪引かないんですよね😂
    母は強いんですかね、、、😭
    ここ10年くらい熱出してない夫が産後の1年間に体調不良集中させてきてほんと意味わからんです😠

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにはゆっくり寝てたいけど、休日に限って早起きで、文字どおり叩き起こされるので、ゆっくりすらさせて貰えません😅
    なので、旦那も道連れになって起きて貰いますが🤣
    常にワンオペ、ゆっくりなんてさせねー!!!と。

私も今の仕事はじめて12年目ですが、体調不良でまだ一度も欠勤したことないです🤣
    娘もほぼ体調崩さないんですけどね…旦那はちょこちょこ喉が痛いとか、頭痛いとかあります😅

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局コロナでもインフルでもなくGWの疲れ、、、?って感じでした😂
    私も疲れてるよ!!!って感じですよね😠
    お互い頑張りましょう😭

• 5月8日