※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所や学校で遊ぶ友達がいない一人っ子の母親が、他の家族は土日にどのように過ごしているのか気になっています。

近所に子どもがいなかったり、通ってる学校がバスや電車などで通う場所にあるため、土日など気軽に遊べる子が、我が子にはいません。一人っ子です。私の周りは、土日って、家族以外とも、割とみなさん遊んだりしてるようなのですが、みなさんどんな感じですか。

コメント

さとぽよ。

息子のお友達は、幼稚園の年長頃は月1くらいでお休みの日もお出かけしたりしてました⭐
小学生になり、2回遊びましたが次はいつにしようか?って感じです。
学校が違うので予定表が違うので頻繁には難しいですが計画立ててって感じですね。
主人がシフト制なのでお友達のパパもシフト制で土日休みがあまりないので誘いやすいし、誘われやすいって言うのもありますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 5月7日