※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ココロ・悩み

子供が病気で彼氏に助けてほしいが理解されず、自分の子供ではないからかと悩んでいます。

シングルです。

子供が軽い胃腸炎になってたらしく
昨日の夜中嘔吐しまくり、、
病院に行ったらピークは越えてると思うから
これ以上辛くはならないよって
先生は言ってくれました。
わたし彼氏と半同棲してるんですけど、
それ伝えたら
なら今日実家帰ろうかなって言われて。
昨日の夜も助けてくれず、
自分はうつりたくないから今日は実家。

賛否両論あると思います。
だけど私は助けてほしいのに、、
分かってくれないよなーと思いました!!!!

血が繋がってないから?自分の子供じゃないから?
結婚してて自分の子供だったら
やっぱりそんなこと言わなくないですか?

文章ぐちゃぐちゃですみません😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

SOSは出したんですかね?💦
お仕事してるんであれば彼氏さんのお気持ちもわかりますが…
そういう時に寄り添ってくれないと
この先思いやられちゃいます。。。

私だったら血が繋がってないから?
などは言わないです。

ただ、助けて欲しかったな〜
とは伝えるかもです😣