※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
妊娠・出産

運良く、一般的より早めに性別わかった方いらっしゃいますか?何週でわかりましたか??

運良く、一般的より早めに性別わかった方いらっしゃいますか?何週でわかりましたか??

コメント

アイビー

たしか上の子12〜13週あたりで言われました☺️

• ぽいんこ

ぽいんこ

おおー!次回14週で検診なのですが、運が良ければ…ですね!わかるといいなぁ、、、ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

はっきりと確定した訳では無いですが
13週で男の子っぽいと言われました🙆‍♀️
そしてそこから何回か隠されてて見えなかったので完全確定は25週でした😊

• ぽいんこ

ぽいんこ

完全確定25週だったんですね!12週間もわからないことあるんですね、、、私も早く知りたいです😊ありがとうございます!、

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週の時は素人目にも
    付いてるっぽいなーってわかりました😂
    けどその後ずっと隠されて全く見せてくれなかったので
    確定まで時間かかりました😱

• 5月7日
あー

妊娠4ヶ月(15w)で男の子といわれました!やはり男の子だと発覚が早いですね!

• ぽいんこ

ぽいんこ

男の子だとわかりやすいんですね☺️私も早く知りたいです〜♪ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

娘も息子も12wで9割分かりましたが胎児ドックで分かりました👧👦

息子は胎児ドック前日の産院でも8割男の子と言われていました🌱

• ぽいんこ

ぽいんこ

12週で9割わかったの、羨ましいです!私も次回の検診でわかるといいなぁ…☺️ありがとうございます😊

• 5月7日