※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

旦那と上の子がいると疲れる理由がわからない。仕事と幼稚園で息子と2人になると楽になる。GW中は疲れていたけど、3食作るのが原因かな。平日ありがたい。次はお盆休みか…夏休み…

自分でも不思議なんだけど
なんで旦那と上の子が家にいると
こんなにも疲れるのだろうか🫨
今日から仕事と幼稚園に行って
息子と2人になったら身体軽くなった😂
GW中は頭も痛いし身体もしんどくて
なんなのこの不調って思ってたけど😂
3食用意してたらそれは疲れる要因だけど
サボりまくったしなんでなんだろう…笑
平日ありがとう🙇🏻‍♀️次はお盆か…ああ夏休み…🙄

コメント

💟にゃんぴ💟

先程はありがとうございました❣️
めっちゃ分かります😂
なんか気持ち的にも楽ですよね✨☺️
私もGW中はなんか不調でした🥺
基本不調野郎ですが🤣🤣笑
次は長い長い夏休みが待ってますね😮‍💨💦

  • P

    P

    遅くなりましたが🙇🏻‍♀️お疲れ様です♡
    なんなんですかね、別に手がかかるわけじゃないのに上の子がいると疲れます😂
    長期休みいらないですー!笑

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    大丈夫ですよ👍
    おつかれ様です☺️
    私も疲れます🤣
    ほんと謎ですよねw
    夏休みは特にいらないです😂😂笑

    • 5月8日
  • P

    P

    旦那も大人なはずなのに子どもみたいで疲れます。笑
    夏に親が近くに越してくるので毎日のように実家に行こうと思います😂

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    私もです😂
    いてると助かる時もありますが腹立つことの方が多い気がしますww
    それは嬉しいですね💕︎☺️
    近いに越したことないですよね✨

    • 5月8日
  • P

    P

    ほんとそれです。イライラが止まらなくて具合悪くなります😂
    超嬉しいですー!旦那はよ単身赴任してくれ🙄

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    🤣🤣
    旦那さん単身赴任する予定とかですか?

    • 5月8日
  • P

    P

    予定です!転勤いつになるかは分かんないんですけど🫠

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    そうなんですね!
    実家近いなら旦那さんだけ行く感じですかね🙋‍♀️

    • 5月8日
  • P

    P

    もう家買っちゃったし引っ越しも面倒なので旦那だけ行ってらっしゃーい!です🤣

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    家買われたんですね❣️
    羨ましい🥹✨
    たしかにそれなら旦那様のみですね😆

    • 5月8日
  • P

    P

    まあ多分家買ってなくても着いて行かないです🤣笑

    • 5月8日