※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫の行動に違和感があり、スマホを隠す様子が気になる。女性の勘や違和感を信じるべきか悩んでいる。

女の勘信用しますか?笑

特に何の根拠もないのですが、夫に対して
ん?と違和感を感じる時が最近よくあります。

外出中私だけトイレに行ったのですが、
混雑していたので本当すぐ引き返したら、
夫がスマホいじりかけてたのをすぐしまいました。
スマホずっといじってる人なのですが、
私が戻ったらすぐしまったのが不自然で、、🤔


またgoogleマップとか、息子の動画とか
何か夫のスマホで見せてくれた時に、
私がスマホを持つと明らかにソワソワしてます。
勝手にいじられないように見張ってるみたいな。
(普段勝手にお互いのスマホ見ることはしません。)


そして昨晩何時かは分からないのですが、
おそらく深夜〜早朝だと思います。
なんか急に目が覚めて夫の方を見たら、
スマホを切って枕元に置きました。

本当一瞬だったのでその瞬間まで
スマホをいじっていて私が見て消したのか、
たまたま時間とか確認するタイミングに
私が見たのかは定かじゃないんですが、
なんとなく、ん?🤔と思って、
「なんでスマホ隠すの?」と聞いたら
「別に隠してないよ、なんたらかんたら」と言っていましたがあんまり覚えてません笑

それ以上突っ込まずそのまま寝たのですが、
普段そんなことあんまりないのに
先程LINEで眠い〜みたいなスタンプが来ました。
最近は雑談みたいなLINEはほとんどしないので、
なんか様子伺ってるのかなぁと勘繰ってしまいます。

これ以外に特に気になることはないのですが、
スマホに何かあるのかなぁと気になって、
気になると何があるのか詰めたくなってしまいます笑笑


私が怪しく思ってるから気になるだけですかね?
それとも何か違和感というか女の勘?を
信じてみるべきですかね?笑😂

コメント

yuki

我が家も似たような事含み色々あり、浮気が発覚しましたよ!

ただ、その事を話してから旦那は開き直った部分もあるのかギクシャクな感じです。

あの時、言わなかったら仲良しのままだったのか?など色々考えますがモヤモヤしたままも嫌でしたし仕方ないなぁ〜って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちなみに差し支えなければどのように発覚しましたか?🙇🏻‍♂️
    yukiさんから聞いた感じですか??

    • 5月7日
  • yuki

    yuki


    たまたまLINEの画面が出て発覚しましたが、携帯系はまさに一緒で+画面に覗き見防止フィルム?を急につけ始めました😂

    聞いたと言うか、、
    私は別れる気はないので「知っています。ただ、家族第一に」と言う内容をLINEで伝えました。
    で、その後に相手がいる事を旦那も認めました🥲

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィルムは怪しすぎますね💦
    そうなんですね。
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 5月7日
  • yuki

    yuki


    めちゃくちゃ分かりやすいですよね😂

    あとは、似たような感じです!

    何もなく勘違いが1番良いですが、女の勘は8割当たると言うのも本当だと思うので難しい所ですね💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

浮気してそうですね🥲
私ならなんか最近怪しいからスマホみるねーって言いますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    それで何もなかったらどうしようと思って😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もなかったらそれでいいと思います☺️なんでそんな怪しい感じ出してたの?って逆に詰めます😂😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもちろん何もなければ安心なんですけど、ただ疑われたら夫も気分良くないかなと😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね☺️🫶🏻
    怪しかったから見たかったごめんねー!で平気かなって思います🌼

    • 5月8日