※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなる時期がありますか?果物をやめた方がいいでしょうか?

離乳食、一時的に食べなくなる時期とかありますか??

よく食べる方で、こちらも作りがいあるなぁと離乳食楽しんでましたが…
ここ数日、急に粥の拒否🫸🏻 果物くれくれ🫴 野菜は仕方なし😒って感じで… タンパク質も豆腐一択…

今まで食べてたものが嫌がるようになりました💦

いつかまた食べる日が来ますか??
それとも、一度果物をやめた方がいいですかね?

コメント

あーママ

全然あります!!
なのでちょっとアレンジしたり、違う野菜に変えたりしながらやってました!

後はやっぱり味のないお粥より果物の方が美味しい!って気づいたんだと思います🤭

果物は出しても見えないように置いておいて、他のを食べたら出すとかしてみるといいかなと思います😌!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね🥹
    気分変わるかなって、鰹節とかきな粉とかすりゴマとか、納豆パウダーとか色々試しましたが、全て拒否られて、悲しみです🤦🏻‍♀️笑

もう、序盤からバナナコールで、心折れそうですが、そうしてみます💦

• 5月7日
  • あーママ

あーママ

後期になって少し調味料なども使えるようになるとまた食べるようになってくると思います😌!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!!🥹✨

調味料解禁まで、耐えようと思います!
    ありがとうございます🙏

• 5月7日