※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お仕事

明日のパート面接で悩んでいます。10-15時or10-16時、週3日働きたいが、幼稚園預かり保育代がかかる。小1の子供は発達障害で、週3放課後デイサービスに通っている間に働きたいです。皆さんはどうしますか?

明日パートの面接に行きます。

勤務時間で悩んでいるのですが、みなさんならどうするか教えてください。

➀10-15 実働4h 週3幼稚園預かり保育代300円
➁10-16実働5h 週3幼稚園預かり保育代600円

預かり保育の補助は月65h以上働かないと出ないため、実費です。
小1のお兄ちゃんが発達障害があり、
週3放課後デイサービスに通っている間(17時30分に帰ってきます)に働こうと思っています。

みなさんならどうしますか?

コメント

レッド

私なら①にします🤔 4時まで働いて幼稚園のお迎え行ってから家に帰ると、お兄ちゃんの帰るまでギリギリになりそうな気がしました💦我が子は幼稚園のお迎え行っても園庭で走り回ったりサッと帰れないため、時間に余裕がないとイライラしてしまいます😵

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

そうですね!
    時間に余裕がないとイライラしますね💦
    ありがとうございます😊

• 5月7日
ハナハナ

時給や、ご家庭の状況(金銭的な状況、旦那さんの家事育児の分担状況)によりますが、金銭的に無理がないなら1番ですかね🤔
買い物したり、幼稚園迎えに行ったりしてる間にあっという間に17時半になりそうな…もし、旦那さんが帰り遅いとかだと、休憩して体力温存も必要かなと😅

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

旦那の帰りが遅くワンオペなので、時間の余裕を考えて15時が良さそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 5月7日
はじめてのママリ

①②共に休憩はどうなってますか?

休憩ないなら16時までお腹がもたないので①にします🤣

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

休憩は12-13時の1時間あります☺️

• 5月7日