※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
その他の疑問

皆さんは産休中、家事以外に何をして過ごされていますか?また、産休中に…

カテゴリー間違っていたらすみません。
皆さんは産休中、家事以外に何をして過ごされていますか?
また、産休中にやっておいて良かったってことがあれば教えてください(*^^*)
ちなみにお家の中でできることでお願いします(^^)

コメント

haru.

スタイ作ったりですかね?(^_^)

あとは美味しいご飯食べてゆっくりして下さい(>_<)💓たくさんゴロゴロして下さい😭笑
産まれたら休みたいときに休めませんしご飯もゆっくり食べれませんので(´・ω・`)

koharu

エコー写真をアルバムにしたり、家庭菜園をしたりしていました(*^^*)

1人目のときにもっと寝ておけば良かった!と思ったのをよく覚えています(´▽`)ノ

今2人目産休中ですが、夜あまり眠れなくても、朝早起きが当たり前なので…(^^;;

出産までゆったり過ごしてくださいね♡

❀ぴょぴょぴょ❀

裁縫してます(^^)
お包み、スタイなど作ってます!あとは帽子や抱っこ紐のよだれカバーなど作る予定です♪

ザト

私は新婚旅行の写真をフォトブックにまとめたりしましたが、終わったらネットカフェでマンガ読んだり、シリーズものの映画やドラマを借りてきて1日中ダラダラしてました(*´艸`*)

リコ

回答ありがとうございます(^^)
やっぱりゴロゴロする唯一のチャンスなんですね( ̄∇ ̄)
何かしなくちゃー!思ってしまって💦確かにご飯もゆっくりたべれないって聞きます(´・_・`)
ゆっくりご飯食べてのんびり過ごそうと思います♡(*^^*)

リコ

回答ありがとうございます(*^^*)
家庭菜園いいですね!
確かに、わたしも夜なかなか寝れずに朝旦那のお弁当作ったあとは2度寝してます...
そう思ったら1人目の今だからこそ寝ておくべきですね( ̄∇ ̄)

リコ

すごーい!素敵ですね♡(*^^*)
わたしも作りたい気持ちがありながら、裁縫は苦手で...
でも逆にできるようになるチャンスですよね☆ちょっとわたしでもできそうなの調べてみます!
回答ありがとうございます(^^)

リコ

回答ありがとうございます(*^^*)
確かに新婚旅行の写真そのままです(・・;)
フォトブックぜひ参考にさせていただきます!!(^^)