※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子のおむつ替え時に拭くべきか悩んでいます。最近おしっこの色が濃くなり、黄色くなったため、拭かなくてもいいと聞いたが、拭いてあげたいです。どうしたらいいでしょうか。

男の子のおしっこのおむつ替えの時は🐘を拭きますか?1歳半の息子がいて赤ちゃんのときから拭いていて最近おしっこの色も濃くなりおむつも黄色になり拭かなくて良いと聞いたけど拭いてあげたくなりこのまま拭いてあげるべきか悩んでいます

コメント

はじめてのままり

赤ちゃんの頃から
一切拭いてません

助産師さんからも拭く必要ないと
言われてたので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねうちも拭かないのが良いのかなと思ったりはしたけど怖くて拭いてしまっていました

• 5月6日
k

おしっこの時は拭いたことないです!
上の子は少し肌弱くて、新生児の時ウンチではかぶれたことありますがおしっこではかぶれてないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭いたことないんですね。思っていたより大丈夫何ですね☺️忙しいときは拭かないことにしてみますありがとうございます☺️

• 5月6日