※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市で膣カンジダに悩んでいます。1ヶ月症状が続き、病院を変えようと思っています。中央駅〜鹿児島駅周辺のおすすめ病院を教えてください。

鹿児島市
膣カンジダで悩んでいます😢
過去に数回なりましたが、1週間程で治癒していました。今回は1ヶ月ほど症状が続いています😫
婦人科に通っていますが、全く良くならず夜中も痒みと痛みで目が覚め、仕事中も急に痒みが襲ったり精神的にもかなり辛いです😭
今通っている婦人科は予約無しで行けるのがメリットで通っていましたが、病院を替えてみようかなと思っています。
中央駅〜鹿児島駅辺りなら車で行けるかと思います!おすすめの病院があれば教えていただきたいです。

コメント

Aママ

私は妊娠中にカンジタになりましたが
加治屋町にある柿木病院に行って薬を入れてもらい一日で痒みも痛みも引きました。
塗り薬を貰い、それを塗ってからすぐ腫れも引きましたよ。
一度行ってみるといいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柿木病院調べてみます🥺
    症状ひどくて本当に辛いです🥲🥲受診してみたいと思います!

• 5月8日