※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育てが向いていないと感じています。下の子のぐずる声が苦手で、おしゃぶりやYouTubeで対処しているけど、早く意思疎通ができるようになりたいと思っています。

私って子育て向いてないんだなって
つくづく思います。

下の子のぐずる声が本当に無理なんです。
だからすぐおしゃぶり渡しちゃうし
YouTube見せちゃうし
おしゃぶりすればイヤイヤも落ち着くし
まぁでもそれでうまくやってるから
いいかぁ…笑
早く話が通じるようになって欲しい。
何言ってるか本当にワカラナイ宇宙人…w

コメント

ままま

私も向いてません!YouTubeずっと見せて1人遊びさせてます😅それでもぐずったら実家が近いので連れてってみてもらってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    泣いてるの放置とかできないんですよね…
    イライラしちゃって😭
    実家近いので羨ましいですー😭✨
    でも私だけじゃなくて安心しました😭✨

    • 5月6日
  • ままま

    ままま

    私は放置してます。可哀想とかの感情がなくて、別に泣きなきゃ泣けば?って感じです😅
    でも流れ続けるとうるさくて腹立つので実家に行くって感じです。笑

    • 5月6日
  • ままま

    ままま

    流れ→泣かれ

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    放置が一番いいですよね!!
    なんでこんなに私は泣き声に耐えられないんだろ…
    娘もうるさいから泣き止ませて!!
    って言うんです😅

    まぁおしゃぶりとかYouTube駆使して
    なんとかイヤイヤ乗り越えたいと思います…
    午前中は幼稚園行ってるし
    それだけでもありがたいですよね😭

    • 5月7日
  • ままま

    ままま

    私もYouTubeとかテレビとかつけまくりです😅今日なんか雨でどこも行けないんでずっとの予定です笑
    それで静かならもうそれでいーやって感じで。
    早くうちも幼稚園行ってほしいです!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    雨の日しんどいですよね😭
    もういかに毎日自分が平穏に過ごせるかですよね!
    母が笑顔なら子も笑顔!!
    なんでもありですよね😭✨

    共に頑張りましょう😭✨
    私だけじゃないと勇気?もらえました😭

    • 5月7日
るな

わかります!!
上の子の時、「あー!」「うー!」とか色々言われて何いってるかわからないストレスでした。
喋れるようになった今はなんで攻撃にイライラしちゃいます、、ほんとむいてない、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    喋れるようになったらなったで
    イライラしますよね😭
    とにかくYouTube見せろ攻撃が
    本当にすごいです笑
    朝ご飯食べてすぐYouTubeつけろー!
    って。。おもちゃ捨てていいですか?笑
    他の子の泣き声には全然イライラしないのに
    自分の子はほんと無理です🫠

    • 5月7日