※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にバファリンルナjを飲んだ影響について、障害を持った子供が生まれる可能性はありますか?

妊娠中にバファリンルナjを飲んだんですけどお腹の中の赤ちゃんに影響ありますかね?障害持ちの子供が産まれてくるとか、そーゆーのありますかね?

コメント

はじめてのママり

何週目でしょうか?
注意書きに、妊娠中又は可能性がある人は相談することと書いてありますし、
出産予定日12週以内の人は服用してはいけないみたいなので、産院に確認された方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週目です。

• 5月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

妊娠中の市販薬は、基本的に自己判断せずに服用前に病院や薬剤師などに相談してからの方がいいです。
    妊娠初期には飲んではいけないものや、バファリンのように後期になって内服すると胎児に影響を与えるものもあるので💦

まだ影響ないとは思いますが...素人判断になりますので、受診されている病院などに連絡して確認された方が安心すると思いますよ!

• 5月6日