※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週子どもが学校行事で山梨県の西湖に行きます。天気予報を見ると朝と…

今週子どもが学校行事で山梨県の西湖に行きます。
天気予報を見ると朝と夜でかなりの寒暖差があるのかな?と感じますが、昼間はどんな服装がいいですか?
学校行事で行くので荷物も限られてて、最初は半袖に薄い上着を考えていたのですが、それでは寒いですか?
夜も半袖半ズボンと本人はその気なのですが、絶対寒いですよね?

このGWに西湖や山中湖、河口湖へ行った方や住んでいる方教えてください🙇‍♀️

コメント

nathuu

朝晩は寒いので羽織があるといいです!
日差しは暖かいですが、風が寒いと言ってました!

日中は天気が良ければ半袖陽気です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり朝晩寒いんですね💦
    半袖に羽織ものを持たせようと思います😊

    • 5月6日