※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

家族で過ごす予定だった最終日、旦那の友達に誘われて一緒に食事に行ったが、家族との時間を楽しみにしていたためガッカリした。旦那や友達に非があるか悩んでいる。

GW3〜5まで完全ワンオペで乗り越えて最終日の今日やっと旦那が休みなので家族で過ごす予定でした。

上の子がゲーセンに行きたいとのことだったのでお昼食べてゲーセンに行く予定でしたがお昼ご飯を食べに行った先に旦那の友達がいて、偶然かと思ったら約束していたと…

友達の方からご飯行こうと誘いがあったけど家族と過ごすからと断ったら家族も一緒にご飯食べようとしつこく断れなかったと。

私にはそんな話一言もなく行った先で合流。
(面識はある友達ですが普通に気を使う相手です。)

やっと家族と過ごせると思った私はガッカリしてしまいました。
そのままゲーセンは友達と旦那、子供2人で行ってもらって私だけ帰ってきました。

旦那は不機嫌になっていましたが私が悪いでしょうか。
友達も入れて午後も普通に過ごすべきだったでしょうか。

コメント

うーさん

ゆんさん悪くないです。
断わり切れなかったんなら、せめてその旨話してくれないと困るし迷惑です😓
旦那さんが変です。

• ゆん

ゆん

よかったです…!
    私がおかしいのかと思ってモヤモヤしてました。
    普通に友達も来たいって言ってるんだけど…と相談するはずですよね…?

• 5月6日
まま

意味不明ですね。。
なんでどこの旦那もこういう謎行動とるんでしょうか?笑

もう旦那さんのことは忘れてパーっと美味しいものでも食べて子どもさん達の帰りを待ちましょう😆旦那さんのことは無視です👍🏻

• ゆん

ゆん

意味不明ですよね?
    3日間ワンオペで頑張って今日はやっと家族dayだ!と思っていた私がバカでした。

とりあえず静かな家で普段できない掃除でもしてます…。

• 5月6日
  • まま

まま

ストレス発散に掃除いいですよね😆
    私もこのGWで子どものおもちゃの山を
    片付けてすこしスッキリしてます🔥
    あんまり考えすぎると返ってイラつくので他のことするのが1番です🙂‍↕️🔥

• 5月6日
  • ゆん

ゆん

子供のサイズアウトした服メルカリに出してスッキリしました😂

• 5月6日
もぴ

私も内容は違いますが連休関係ない旦那
ワンオペ乗り越えて
今日だけ休みが被り
やっと家族の時間

それなのに訳あって(旦那の都合)予定全狂い。
もう失望絶望で私も機嫌悪いです今も〜💦

• ゆん

ゆん

うちも旦那が土日祝関係ない仕事なので今日が奇跡的に休み被りだったのにめちゃくちゃな1日になりました。

子供的にはパパとパパの友達と楽しく過ごせて結果良かったようですが私はひどい1日になりました。

3日間ワンオペ頑張って最終日これかよ…って私も機嫌良く過ごせず今もイライラしてます😞

• 5月6日
  • もぴ

もぴ

理美容ですか?!😂
    全く同じです😅

私もなんですよ。
    不満だらけですよね。
    喋ってないです。
    なんか大袈裟だけど結構失望感あり
    まじでなんでこんなやつと結婚した?から問いてました自分にw

ほんとですよね?
    私もがっつり正社員してて
    明日からまた仕事なんですけど
    休めた気しないですし
    なんかもうSNS見るたびに病みますw

• 5月6日
  • ゆん

ゆん

まさしくです。美容師です。

今日1日ほぼ無視してました😂
    同じくです。
    こういうことが今日初めてではないので結婚相手間違えたなってこんな人と結婚してしまった自分に失望してました😂

私も明日から仕事なのでこのイライラのまま仕事なのも腹立たしいですしSNSでは家族仲睦まじく過ごしている写真ばっかりでなんでうちはこうなんだろうって、涙がでます🫠

• 5月6日
  • もぴ

もぴ

わぁぁぁぁあもう共感がすごくて
    ゆんさんの気持ち痛いほどわかります
    うちも理容師なんですよ😭有給もなくてほんと時間も長いしブラックで
    ワンオペなので、、、
    結婚相手間違えたなって一生思い続けるんだと思うとそれもしんどいですよね???連休は特にその感情になります笑笑
    涙出るのもわかります〜😭

やっぱり理美容の奥さんってしんどいですよね😭

• 5月7日