※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

出産祝いに茅乃舎のだし+ふりかけセットは嬉しいですか?微妙ですか?

出産祝いに茅乃舎のだし+ふりかけセットは嬉しいですか?微妙ですか?

コメント

ままま

嬉しい!!!!!!!

ままま

微妙、、、、、、、、、、、、

ママリ

茅乃舎だし、美味しいって知ってるんですけど自分ではなかなか買えないので、私だったら嬉しいです〜😆

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    私も嬉しいなと思ったんですが、微妙な方が多くて、、、出産祝いには不向きなんですかね😅

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

茅乃舎のだし自体は自分でなかなか買えない高級品だと思ってるので嬉しいんですが出産祝いに貰うのは嫌です😭
出産したてで自分で家事する気力ないのでいい出汁をこのタイミングでもらってもな…と思ってしまいます😭

スープストックの出産祝いセットは温めるだけなので嬉しかったですよ🥺🤍

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    出産祝いには嫌なんですね、、、私は離乳食の時期などにも使ってたので、すぐ使ってほしいってわけではなかったのですが。
    他のもの検討してみます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんすぐ使えってことではないのはわかりますよ🥰
    でもやっぱり出産祝いとしてもらうタイミングで出汁はおぉ…てなっちゃうので、会うのが離乳食始まってる時期ならすごくいいと思うんですが離乳食期以前なら他のものの方が純粋に喜んでいただけそうかな!と思います🥰

• 5月7日