※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

仕事着を洗って干し、忘れられてイライラ。急に取りに行けと言われ、準備に時間かかり、怒られてしまった。イライラが収まらない。

愚痴です。長いです。

昨晩、仕事の作業着を明日朝使うから洗っといてと言われ寝る前洗って干しました。
リビングの目立つ所に干したので朝自分で取って行くだろうと思ったら忘れて行きました。
午前中に電話がかかってきて、「なんで作業着カバンに入れてくれてないん?せめて出る時渡してくれよ。」と何故か呆れたように言われました。
この時点でイライラしましたが、続けて「届けてくれ。すぐ使うから30分ぐらいで。」とのこと。
すぐ出れば30分で着く場所でしたが、私も子供4人も今日は外に出る予定無かったので着替えもせず過ごしてたのと、車のチャイルドシート、旦那の仕事の都合で外したままだし装着するのに更に時間かかるから30分は無理。と言ったら「今すぐ支度して出て」と。
とりあえずチャイルドシート積まないとどうにもならないので、10分ほどかかり装着。
装着と同時に電話かかってきて「もう出た?」と言うので、まだ今から子供たち出る用意するとこ、と伝えると、
「もう取りに行った方が早い!」とキレられ、結局取りに帰ってきました。

もうイライラが止まりません😮‍💨
替えの作業着ぐらい持っとけよ。30分の距離なんやからウダウダ電話してる間に取りに来いよ。
腹立つ腹立つ腹立つ。

コメント

まるた

小2の息子さえ、ランドセルに自分で持ち物入れていきますよ…笑
幼稚園児までですよ…カバンだけ持っていけば全部入ってるの…って言ってやりたい😅

うちは、旦那のカバンに何が入ってるかさえ知らないです😅当たり前だけど、自分のことは自分でやるので…。

まま

ムカつきますね!
私なら子どもじゃないんだから自分の忘れたもんくらい自分でどうにかしろや!!!って言います。笑

子どもさん4人もいてそもそも大変なのになんで奥さんが旦那のお世話までしなきゃいけないのか…🫨

はじめてのママリ🔰

寝る前に洗って干してあげたことにまず感謝しろですよ!
自分のものは自分で準備するのがあたりまえです。
子どもでも自分の上履き自分で洗うわ😮‍💨