※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊活

霞沢産婦人科で不妊治療を受けた方いますか?治療内容や体外受精について知りたいです。HP情報だけでは不明です。

埼玉県東松山市の霞沢産婦人科で不妊治療をしていた方いますか?
私達夫婦も不妊で、1人目は不妊治療で授かりました。
その後引っ越してきたのですが、そろそろ2人目を思っても、もともと産婦人科自体が少なく不妊治療しているところといったら霞沢産婦人科くらいしかありません。
霞沢産婦人科ではどこまでの治療法をしてくれるのか、人口受精、体外受精などができるのか知りたいです。
HPを見ても不妊治療としか載っていなくて…。
知ってる方いたら、いろいろ聞きたいです!
宜しくお願いします。

コメント

SPICA

東松山が地元で霞沢さんばかりで
同級生は産んでいます。
ま、無事に出産される方なら
いいと思いますし
綺麗だしといい噂しか聞かないですが
不妊治療ではあまり聞いたことがありません。
不妊治療がホームページで載ってないなら
もしかしたらタイミング法くらいしか
やってくれないかもしれないですね……

私は2人目不妊で通う予定ですが
坂戸市、川越市、狭山市、入間市くらいで
探す予定でいます。

1度他の市も探してみたらいかがですか?

東松山だとちょっとお産自体2つくらいしかやってないはずですし視野を広げたらいい病院にたどり着けるかもです。

  • よっち

    よっち

    回答ありがとうございます!
    やはりその可能性が高いですよね(>_<)
    娘は人口受精で授かったので、今回も人口受精は覚悟してるのですが…なかなか病院がなくて…
    先生に体外受精を勧められる程だったので、できれば体外受精もやってる方が安心なのですが(>_<)
    さいたま市とか羽生とかの方は結構あるみたいですが、仕事をしながらなので無理そうです(T_T)
    少し範囲を広げて見つけてみます!

    • 3月31日
  • SPICA

    SPICA

    入間市や所沢ならやってるとこ
    あるはずですよ( ¨̮ )
    あたしが行こうと思ってるとこは
    入間市で人工はやってないそうですが
    体外はやってるみたいです。
    体外だと産み分けも出来ると聞きました。

    入間市や所沢なら
    関越使えば車ですぐですし。
    電車だけ移動なら
    電車で池袋に出たほうが
    近いかもですね。

    お互い頑張りましょう♡

    • 3月31日
  • よっち

    よっち

    入間もあるんですね!
    確かに関越乗ればそれほど遠くないかもですね!
    旦那とも相談してみます(^_^)
    まず霞沢産婦人科に人口受精、体外受精をしてるのか問い合わせてみようと思います。

    お互い頑張りましょう♡

    • 3月31日
まめもも

東松山在住です。
友達(この子も東松山在住)は、上福岡のミューズレディスクリニックまで通ってましたよ(^^)
東松山近隣の友達もミューズに通っていて、この辺りだとそちらに行く人が多いのかな?私も二人目の時は行ってみようと思っていました。
ご参考になれば幸いです(o^^o)

  • よっち

    よっち

    回答ありがとうございます!
    上福岡なら電車で30分程だから行けそうですね^_^
    今HP見て見ました!
    19時までなら、仕事頑張って早く終わらせればギリギリ間に合うかもしれません!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 4月18日