※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私の子2人とも男で兄の子3人とも男です😂男の子が生まれやすい血筋とかありますか!?笑

私の子2人とも男で
兄の子3人とも男です😂

男の子が生まれやすい血筋とかありますか!?笑

コメント

よち

あるとは思います💦
私の友達が3姉妹で姉達が女の子しか生まれなくて、いざ友達も出産したら女の子という🤣

ママリ

あるかもしれません!うちは女ばっかりです😂

ママリ

うちの場合は旦那の方になるんですけどうち2人男、義兄のとこ次男と同級生で男です🙄

義父が1人くらい女の子もいてほしいなあとぼそっと言ってました🥹笑

うちはもう予定ないので期待には答えてあげられませんが🤣

はじめてのママリ🔰

生物学的な話になりますが…
性染色体で「XX」が女の子、「XY」が男の子となります!
女性側はX染色体のみですが、男性側はXとYを両方持っています。
つまり性別を決めるのは男性側となるそうです🤔
何らかの遺伝子が関係してXを多く持つ男性、Yをもつ男性、同じくらい持つ男性のだいたい3パターンくらにい分けられるそうです🤔

はじめてのママリ🔰

性別を決めるのは男性の精子がもつ染色体なのでママリさんのお子さんはママリさんの旦那さんの精子です。
旦那さんとママリさんのお兄さんは血が繋がってないのでそこはたまたまだと思いますよ。💦
旦那さんが男兄弟しかいない、兄や弟の子供も全員男、とかなら血筋とか意識してしまうかもですね!笑