※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クループ症候群の咳は甲高い音になることがありますか?風邪を引いて2週間前から続く激しい咳で、吐いてしまうほどの発作も。声枯れも。今は平熱。新しい変な音の咳が気になる。

クループ症候群の咳って『キューンキューン』というような甲高い咳になることありますか??

風邪を引いて2週間くらい前から咳がずっと続いていて、酷い時は発作の様に止まらなくなり吐いてしまう程の咳をします。
昨日から声枯れもあります。2週間前に熱が出ましたが、今は平熱です。
先程も激しい咳が止まらなくなり、しばらくして落ち着いたのですが、また咳をした時に今まで聞いたことのない、甲高く変な音の咳をしました。

クループ症候群はよくオットセイの様な等言われますがよく分からずで😥

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば、、
低い音ですかね🤔🤔
変な音なのですぐわかると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    低い音なんですね、、、😳今まで聞いたことのない変な音ではあったのですが、、、。

• 5月7日