※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

義理親が運動会に来るか悩んでいます。祖父母も来るか不明で、写真や動画送るつもり。義理母が祖父母は来る?と聞いてきました。祖父母は来ますか?

県外に住んでいる義理親が、娘の小学校の運動会に来る気満々です。ホテル予約するとか話が進んでいました。
まだお便りは来ていないから、祖父母が来ていいかは分からないと言ったのですが…
しかもマンモス校なのでそもそもの人数が多いからなと思ってしまって。
うちの実家も遠方の為、わざわざ呼ぶつもりもなく写真や動画を送ればいいと思っていました。
そしたら、義理母に両親はそういうのが好きじゃないの?とか聞かれてしまいました…
みなさん祖父母は運動会に来ますか?

コメント

ママリ

隣の家に住んでますが義両親運動会来ませんよ〜!
うちもマンモス校なのでそもそもそんなに見えず…コロナもあって席取りは出来ず全員立ち見指定だったので来てもつまんなかったと思います😇
来られるのが嫌ならお便り来たタイミングで両親兄弟以外NGでした!と言っちゃうかもです🤔

ママリ

うちの両親は仕事もあるので来ませんが
義母はいつも来ます😇

さやえんどう

飛行機距離の両親は、割と運動会とか見にきたがりますが、距離があるので小学校のは来てないです。

義母は、コロナ禍のときは下の子たちの世話係で来てもらってましたが、今年から制限なくなったので、せっかく下の子の世話で来るなら一緒にどうですか?と誘ってます😅

下の子たち保育園の運動会も、都合つけば見に来てますよ。
両親は、2人目が保育園最後の運動会なので、都合つけばはるばる見にくると思います。

ママリ🔰

うちは今年も2人までで席は学年ごとの入れ替え制です!
どちらも遠方で来たことないです。

はじめてのママリ🔰

我が家はどちらも来ませんが、周りは来てる所割と居ますよ💡