※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

お子さんが外で泣きわめいたり怒ったりした時どうしてますか?何してもダメな時とかどうしてますか?

お子さんが外で泣きわめいたり怒ったりした時どうしてますか?何してもダメな時とかどうしてますか?

コメント

みかん

お菓子かYouTubeで気をそらせる、どうしてもダメなら担いで退散です😂

• athm1367

athm1367

担いで退散なんですね!今日は凄い怒って泣きわめいて大変でした💦周りの人も見てくるしそれが嫌で😫

• 5月5日
  • みかん

みかん

周りの目気になりますよね😂
    暴れてバシバシ叩いてきますが心を無にして力技で担ぎます💪🏻

• 5月5日

何してもダメならわたしも担いで人がいないところか車に行きます🤣

• athm1367

athm1367

そうなんですね!担ぐと暴れませんか?😅
    息子は暴れて叩いてくるので💦

• 5月5日
 sistar_mama

お菓子やYouTube→鬼から電話→安全確保して私が隠れて様子見して落ち着けばいいですがそうでなければもう担いで退散です💦

• athm1367

athm1367

鬼から電話って効果ありますか?やったことありますが息子には効果なくて😭
    皆さん担いで退散なんですね😳息子は暴れて叩いてきます💦

• 5月5日
  •  sistar_mama

sistar_mama

うちは、効果ありました!
    上の子は、音でダメで通話いく前に泣き止み、担いでました。
    下の子は、全く効果がなく担ごうにも海老反りで難しかったのがある日、機嫌がいい時に見せたら怖がったのでもう1回試してみたら効果ありました😅

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

上の子は担いでその場から去ってましたが、下の子は取り敢えず眺めます、無で笑。

• athm1367

athm1367

そうなんですね!無になりますね😂笑
    暴れて叩かれるので結局おろします💦

• 5月5日
るん

何しても悪化するので、落ち着くまで見守ってます。
邪魔になるようなら担いで人がいない所まで小移動し、落ち着くまで放置してます。

• athm1367

athm1367

やっぱりそういう時って何しても悪化しますよね💦
    ホント落ち着くまでが時間かかるのであまり遠出する気になれません😖

• 5月5日
ママリ

1歳半〜2歳くらいのイヤイヤ期のときはもう仕方ないので見守っていました!

2歳半以降は言葉が発達してきてやって良いことと悪いことの判断もつくようになってきたので、泣き喚く前に話し合って対処してました!

• athm1367

athm1367

息子も話せばわかる子なのですがパパがいると何でもしてくれると分かってるせいなのかグズって怒るので大変で💦
    パパが居ない私と下の子と3人の時は比較的お利口さんです!
    私はやらないし怒るので多分使い分けてるんだと思います🤦‍♀️

• 5月5日