※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

奈良県で乳がん検診できる場所ってどこですか?橿原市なので、近辺がいいです🥺

奈良県で乳がん検診できる場所ってどこですか?
橿原市なので、近辺がいいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

橿原の河田胃腸科医院は市の乳がん検診は対象年齢だとしてくれると思います。
私は胸に気になる症状があり、そのこと伝えたら乳腺エコーやマンモもしていただけて、今も定期的にエコーに通っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️対象年齢だと、30代か40代ですかね?🥲

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市の検診は対象年齢は40歳以上のようです。その病院で検査受けられるか問い合わせしたときは、40歳以上でないと乳がん検診はできないけど、何か胸に気になることがあれば受診していただいて、先生が必要と判断したら検査させていただきます!と言われた記憶があります。
    それも数年前の話で、今はどんな感じで検査受けられるかはちょっとわからないので、もし気になられたら問い合わせしてみてください😌 

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲特に気になる症状は無いのですが、2年前に胸がいたくて乳腺科に受診して乳がん検査のエコーしてもらって「胸は病的じゃないね、ただ両脇のリンパの腫れ(授乳中)がみられるから経過観察で夏頃来てね」って言われてからそのままで😂

そうですよね、問い合わせが1番確実ですよね🥺ありがとうございます✨️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それであればおそらく検査してもらえる気がします。
    ちなみに先生も病院のスタッフの方も丁寧に見てくださいます😌

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳がん検査無事、教えてくださった所で行けました☺️ありがとうございます✨️

• 5月13日