※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

体操服に水性ペンのシミが落ちない。オキシクリーンや漂白剤でもダメ。他の方法を教えてください。

園で子供が体操服を着て水性ペンでお絵描きしてる時に服についたようなので、いつも通りにオキシクリーンで洗ったんですが落ちず、浸け置きをしたり、歯磨き粉を試したり、洗顔フォームを使っても何しても落ちません💦
もうどうしたらいいか分からずにいます。
誰かいい方法を教えてください😭
漂白剤を使ってもダメなんて…今までいろんな方法で落ちてたのにお手上げです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

除光液は試されましたか?時間が経ってしまっているので落ちないかもですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、時間が経ったら落ちにくいんですね💦私が2週間体調不良で寝込んでて、子供は園に連れて行ってたんですけど、その時にペンで遊んだらしく、洗うのも一日経ってからようやく洗濯出来たと思ったら落ちなくて、ずっと病んでます😱

• 5月5日