※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
お出かけ

東京インテリアの遊び場について、9ヶ月と2歳児向けの遊び道具や混雑具合を教えてください。平日に行く予定ですが、休日の混雑状況も知りたいです。

東京インテリア 杉戸町の遊び場について
行ったことある方どのような遊び道具があるか、ワンオペで9ヶ月と2歳児行けそうな感じか教えてください😊
人混みを避けるのに平日狙って行くつもりです!が、休日の混み具合とかも教えていただけると嬉しいです☺️
#杉戸町 #久喜市

コメント

新米ママ🔰

私は実際に行ったことはないので混み具合などはわからないのですが、友人におすすめされました☺️
友人は3歳3ヶ月くらいと1歳半くらいのお子さんがいますが、ワンオペで2人連れても大丈夫とのことでした🙆‍♀️✨

• クママ

クママ

情報ありがとうございます!!
    ワンオペ行けそうなら行ってみたいです🙆‍♀️
    新米ママさんもご自宅から近いのですか??

• 5月7日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

私も車で20分ちょっとくらいなので、近々行ってみようとは思っています☺️✨

• 5月7日
  • クママ

クママ

そうなんですね😊これから梅雨に入るでしょうし活用できると良いですよね✨
    貴重な情報ありがとうございました!!

• 5月7日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

行ったことのある情報ではなく申し訳ないのですが、お伝えできてよかったです☺️💕

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

この間行ってきました!
日曜に行きましたが、空いてました🙄
子供を遊ばせるところもありましたが、うちは使用しませんでした!
ごちゃごちゃしていないので、ワンオペで大丈夫だと思います🤭✨

• クママ

クママ

情報ありがとうございます!!日曜で空いてたのですか🤣ある意味ワンオペにはありがたいですね☺️

• 5月9日