※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3日前~昨日の朝くらいまで39度発熱してて、昨日の昼過ぎから熱が下がり…

3日前~昨日の朝くらいまで39度発熱してて、
昨日の昼過ぎから熱が下がり出して
それと共に湿疹が出だしました。
昨日のうちに平熱に戻り、今日は湿疹は昨日よりひどく、
顔と背中とお腹に出でます。
機嫌はずっと悪いわけではないですが、
悪い時は何してもダメです。後追いは酷くなった気がします。ぐずぐすしがちな気もします。
昨日の夜は1時間おきくらいに夜泣きでした😂
おそらく突発性発疹だと思います。

発疹は定期的に保湿するようにしてるのですが、
何かできることありますかね?

皆さんのお子さんの突発性発疹どんな感じでしたか?
今後どうなるのか参考にしたいです!

コメント