※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がGWで家を離れていて、友達の所にいる女性が、そのおかげでストレスフリーで幸せな気持ちになっている。帰ってこない日が続いていることも喜んでいる。

はぁ、、すごく幸せ…♡
旦那のGWが昨日から始まってその日から家にいない…
友達のところ行ってる☺️
すっっっっっっっごく幸せ♡
旦那がいないだけでこうもストレスフリーで幸せな気持ちになれるなんて😭
毎日どれだけストレスかかえてるのか…😭😭

今日も絶対に帰ってこないし明日も帰ってこないかな〜☺️

コメント

いちごちゃん

わーーーい🤗     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いぇーーーーい✌️
    今日もハッピー😆✌️✨

    • 5月5日
Riiiii☺︎

羨ましい限りです🥹😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス抱えてる皆!
    我が家に逃げ込むんだ!!
    皆でパーティでもしないか!?とそんな気分です🤣

    どうなることかと思ったのですが、大型連休バンザーイです🙌

    • 5月5日
みー

分かります😀
私も旦那がいるとストレスに感じていて、最近、イライラばかり😅 それだけ旦那に合わせての生活だから?なのかもしれません🥲 今日は夜勤でいないので、ストレスフリーです😆 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるのといないのとじゃ全然違いますよね😭

    夜勤で家にいないと夜ゆっくりできるのでいいですよね😆
    昼間家にいるけど…😱

    • 5月5日