※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

つわり中でつまらない日々。食べたいのはマックのテリヤキバーガーと焼肉。終わったら何を食べますか?

現在、絶賛つわり中です。

GWなのにどこにも行けず、ただゴロゴロして、Amazon Primeを見てるだけ・・・
子供は旦那とお出かけ中。
時間が経つのがゆっくりだし、美味しい物も食べられないし、つまらない毎日です。

こんな日々に希望が欲しい😭

みなさんは、つわりが終わったら食べたい物はありますか?

私はマックのテリヤキバーガーと焼肉が食べたい!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じです。
今も夕飯買いに旦那と子どもが出かけました😂


毎日楽しくないですよね!

私も焼肉とかラーメン美味しく食べたいです✨

  • るん

    るん


    同じ方がいて嬉しいです😭
    ラーメンいいですね!!わたしの食べたい物リストに追加します✨笑

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

まさに同じです!!
GWは絶賛つわり中、、薬飲んでアマプラと寝て過ごすのみ…

旦那にはおでかけしてもらってます😩

私もつわり終わったら、焼肉が食べたい〜🙌💕

  • るん

    るん


    同じですね😭アマプラ見るのも疲れてくるこの頃・・・
    やっぱり焼肉ですよね✨早く食べられるようになりたい🥺

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホもテレビももう辛い😭
    GW同じような方がいて励まされました😭🫶
    お互い頑張りましょう🥹💕

    • 5月4日
  • るん

    るん


    スマホとテレビしかする事ないのに、ずっと見てると気持ち悪くなってきますよね・・・
    来年のGWは楽しめると信じて、お互い頑張りましょう🥺

    • 5月5日