※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

今年のGWは1日旦那に子供達見ててもらって友達とフェスに行き、家族で中…

今年のGWは1日旦那に子供達見ててもらって友達とフェスに行き、家族で中華街に行って食べ歩きし、家族で清水公園の水上アスレチックに行き充実したGWだったな〜☺️明日はどこに行こう😌

12月には5人目も産まれる予定だからどこも出掛けられないだろうから今年はたくさん友達とも家族とも出掛けたい🥺💕

しばらくは飲みには行けないけど🥹

昔は全然子育てに協力的じゃなく喧嘩ばっかだった旦那も最近は1人で4人公園に連れてってくれたり、洗い物や掃除してくれたり、お互い友達と飲みに行く時間も作りあえたり変わってくれたからこれからも家族仲良く過ごして行きたいな😌✨

コメント