※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
家族・旦那

失礼な発言をしたお義姉さんに対してモヤモヤしています。挽回できず、謝るのも難しい状況で、気になっています。

モヤモヤしています😞💦

私の性格で、
あの時の会話失礼ではなかったかな?とか
相手は嫌ではなかったかな?
嫌な言い回ししてなかったかな?と
気になるタイプです。

実家で集まった際に
お義姉さんの話題の際に
失礼なことを言ってしまいました。
どう考えても、あの発言は
やってしまった。私が逆の立場なら
うっっっざ!!という内容です。
(確定してるので中身は伏せます💦)

優しいお義姉さんなので、
仲が険悪とかではないのですが、
絶対失礼だった😞💦と
いまだにモヤモヤ無限ループです😢💦💦

挽回できるわけでないし、
あの時のあの発言、、、と
謝るのも不自然だし
以後気付けるのみなのですが
ここで懺悔させてください😭😭😭😭

コメント

JAM

わかります、何十年前だよ!?って時の発言とか、いまだにいくつか後悔したの覚えてたりします😅

もし謝れたら、
あの時の発言、失礼なこと言ってすいませんでした、みたいに言えますか?
それともわざわざ蒸し返してまでいうようなことじゃない??
内容がわからないのでなんともなんですが、
謝るのも不自然ならこのままで仕方ないのかな…