※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

知り合いの子供が可愛くないと言っていますが、いつ頃に可愛いと感じるようになるでしょうか?今は10ヶ月です。

知り合いが、自分の子供可愛く無いと言ってますが、こういうタイプの人って何歳くらいで自分の子供可愛いって思えるようになりますか?

今10ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが男性だとしたら、喋るようになってからかなと思います🤔
女性なら、育児が少し楽になって睡眠時間がある程度取れるようになったらですかね…

• ママリ

ママリ

女性で、子供は夜泣きなどほぼ無く、、
    グズったり泣いたりしても抱っこしてるとこ一度も見たこと無いです😅
    もう、放置してて子供は力尽きていろんな所で寝落ちしてます😂
    なんだか子供が可哀想に思えてしまいます😞

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん💦
    だとしたら、よく聞くのは「嫌いな元旦那にそっくりだから」とか「旦那さんと同時期に交際していた男性にそっくりだから」とかでしょうか。
    浮気や不倫をしていて、その相手にそっくりな子を産んでしまって、みたいなのはママリでも見かけたことあります😅

夫婦仲良くて、子供もどちらかにそっくりなら、どうなんでしょうね🤔産後うつとか?

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、そういうのもあるんですね😞💦
    夫婦仲も良さそうだし子供もその子に似てて可愛いです😫
    産後うつみたいなのもあるかもですね💦
    なんだか関係無いのにモヤモヤしてしまって💭聞いて下さってありがとうございます☺️

• 5月3日
べびたま

元々子供が嫌いなのか
産後うつなどの影響なのですかね?

まぁ悲しいことに虐待などがあるので
そうならないことを祈るばかりです🙏

• ママリ

ママリ

確かにそもそも子供好きなイメージは無いです💦
    若くで産んでるのでそう言うのもあるかもです😭

確かに、虐待とか、、色々ありますもんね💭
    ほんとそうならない事祈ります😭

• 5月3日