※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日ガストにいったんですがチーズインハンバーグを頼んだ際にハンバー…

昨日ガストにいったんですが
チーズインハンバーグを頼んだ際に
ハンバーグからピンクの肉汁がでてきました。
一口二口だべて大きくきってもピンクの液体がでてきたので
店員さんにいうと焼き直しします!といわれたのですが
再度来たハンバーグもさっきのよりはマシだけど
少しピンクの肉汁がでてきて
こんなもの?といいたべてたのですが、
先に食べた二口と後から食べたハンバーグに対して
トキソプラズマが心配です
大丈夫なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

心配ですが大丈夫かどうかは誰もわかりません。

はじめてのままり

大丈夫かどうかは分かんないですが
そこまで不安になるなら
検査するしかないですね!