※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、日中の授乳感覚は5時間程度あいても大丈夫ですか?お腹が減って泣かなかったので驚いています。

生後3ヶ月、日中の授乳感覚どれくらいあきますか?
お出かけして、ほぼ抱っこ紐や車の中で寝ていたので帰宅して授乳したら5時間ぐらいあきました💦お腹減ったと泣かなかったのでそんなにあいて大丈夫だったのと?びっくりです。

コメント

まま

うちの子もお出かけ先、特に抱っこ紐してるとずーーっと寝てるので4.5時間あきます🤣🤣抱っこ紐からおろすとすぐ泣くのですぐ授乳しますがそんな感じです🥹🥹

はじめてのママリ🔰

家にいる時は3時間半とかですが、抱っこ紐とかでずっと寝てる時はそれくらい空きます🥹

コパンダ🐼

まとめてのお返事でごめんなさい🙏
抱っこ紐だとずっと寝ていますよね😂同じぐらい空く方がいらして安心しました😊回答ありがとうございます♪

まいなつ

同じく4.5時間空く時ありますよー!しかも泣かない笑

3ヶ月ですし、毎回じゃなければ問題ないと思いますよ!

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😊
    起きても泣かない所同じですね😆毎回じゃなければ大丈夫ですよね!!お出かけの時は仕方ないと思って、欲しがるまで寝かせておきます😊

• 5月7日