※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニューバランスかアディダスを履いているママさん、どの品番を履いていますか?周りで同じものを履いている人が多い場合、教えていただけると嬉しいです。

ニューバランスかアディダス履いてらっしゃるママさん、どの品番履かれてますか??
周りでこれ履いてる人多いよ〜とかもあれば教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゴルゴンゾーラ

ニューバランスよく履いてます!
996と327です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日996のちょっと厚底のやつ買いました!🙏

• 5月4日

ニューバランスだと996と237、アディダスはスタンスミスをよく履いてました!
最近だとアディダスのサンバ、ナイキのエアマックスアイラが人気なので狙ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙏今日996買ってきました!
    サンバめちゃくちゃいいですね、次これ履いてみたいです🥺

• 5月4日

退会ユーザー

996履きやすくていいですよね!!
    サンバはどんな服にでも合いそうだから惹かれますよね♡

• 5月4日