※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で、食べると苦しく、お腹が重くなり、早く産みたいと感じています。

妊娠35週。

少しでも食べたら苦しくて苦しくて。
飲み物でも苦しくなってる感じです。

朝昼夜と時間経つごとに、どんどんお腹重くなってしんどくなっていきます。
早く産みたい…😫

コメント

あい

わかります😭😭
ほんと苦しいですよね。。37週入ったらすぐ産みたいと毎日思ってます🥹
お腹下がってきたら楽になるっていうのを信じて頑張ってます😭🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです、胎児が大きめなので大丈夫そうであれば36週で産みたいとか思ってます😂

今が一番苦しい時なんですかね🥲

• 5月3日
  • あい

あい

早くスポーンと産みたいですよね🥹💕
    1人目の時は小さめベビーだったので妊娠後期のトラブルがほぼなかったので、余計しんどく感じます😭💔
    お腹が下がるまでの辛抱ですかね🥲🥲

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は上の子の時、別のトラブルがあったのでどっちもどっちでしたが
    こんな息苦しくご飯も食べれなくなったっけ?!っていう感じです😂
    あと数週間頑張りましょうね😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

同じです。明日から35週ですがもうお腹重たくて苦しくて😔わたしは帝王切開なのであと20日で出産ですが、それさえもうすぐ!って思えなくてまだ20日もあるの、、って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数週間前とか全然大丈夫だったんですけどね😢
    20日長いですよね😭
    1日1日がしんどいですもんね💦

• 5月3日