※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大人、母親になったら嫌いな人とも関わらないといけないですか?旦那の会…

大人、母親になったら嫌いな人とも関わらないといけないですか?

旦那の会社のBBQに誘われました
職場には私の嫌いな人がいます。(独身)
こっちは既婚で子持ちなのに、その友人から毎日遊びの誘いの電話が来ます。
旦那も疲れてる時は断るけど、多いときで3日連続会ったりとか。
仕事で毎日会ってるのに帰ってから電話してるとか。
その友人には彼女がいますが、友人、彼女、旦那と3人で出かけることが多く、さんこいち?て並にずっと一緒でモヤモヤします。
彼女と友人がデートしてても、後々電話が来て3人で飲みに行く。とか。
正直気持ち悪いです。
その間こっちは1人で子供見てるのに。

その彼女と友人とたまたま会った時に、私は
流石に頻度多くない?誘いすぎやろww
って言いましたが、変わらずです。
呼ばれていく旦那も旦那だし、その友達非常識だよ。と言っても、普通やろ。と言われたり。

そのBBQにはその嫌いなカップルもいるし
私は会いたくもないので断りました。
そしたら旦那に、お前はガキやねん、人付き合いも出来やんのか?と言われました。
結局そのBBQも旦那が車出してそのカップル迎えに行って現地まで行くみたいです。
もう何もかもキモくて。イライラします。。

コメント