※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
ファッション・コスメ

毎月コスメにいくら使っていますか?今まで肌トラブルは無かったのに産後…

毎月コスメにいくら使っていますか?
今まで肌トラブルは無かったのに産後毛穴が開いたようになり化粧ノリがすごく悪くなりました。
だいたいマキアージュをつかっていて下地はプチプラを使っているんですが、やっぱりそろえた方がいいんですかね...

コメント

みこ

マキアージュを気に入っているなら
下地をマキアージュにして、上のファンデをプチプラにするのはどうですか?😶

• こつぶみかん

こつぶみかん

ファンデが一番マキアージュ歴長いのでプチプラで私の肌はもつかな?と自信がないです(T . T)
    いろいろサンプルもらいに行ってみます!

• 3月31日
ゆぅウサ

私もずっとマキアージュ(下地もファンデも)を使っていましたが…

去年くらいから同じ資生堂のインテグレートに下地を変えて、年明けあたりからファンデもインテグレートに揃えました✨

ドラッグストアで1,000円ずつくらいのプチプラですが、なかなか良かったです♪

• こつぶみかん

こつぶみかん

育休中は全然使わないのでいいんですが、仕事に行っていると毎日化粧しない訳にいかないので化粧品が減る減るで^_^;
    無くなる時一気に無くなるなで結構出費大きいんですよね...
    インテグレート見てみます!

• 3月31日