※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が胃腸炎にかかりうつりました泣ノロ級の激しいやつじゃなく、吐い…

子供が胃腸炎にかかりうつりました泣

ノロ級の激しいやつじゃなく、吐いて下痢をしていましたが熱も出ず次の日には保育園に行けました。
次の日は食欲なかったけど普通に翌々日からモリモリ食べてます。

私..熱が出て吐いて下痢して1日寝たきり。水分のみ取れる。
次の日も軽く食べたのみ、その次の日もおかゆ
今日はうどんとおにぎり食べましたが胃もたれで死んでます😂

おばさんだから治り遅いんですかね..
GW義実家帰省とかあるのに困ってます😭

気持ち悪いけど動けるレベルです。
仕事だったら1日は絶対仕事行けない、その次の日からはなんとか行くって感じのレベルです..

治らないと困るー😭子供からの胃腸炎うつったの初です..

コメント