※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

妊娠8週目でつわりがひどく、体調が不安定。周りに理解してくれる人がおらず、孤独を感じている。同じ状況の人のつぶやきを見て少し救われる。

現在8週目。7週目入ってからつわりが1段階レベルアップして空腹時と食後の吐き気がひどくなったり体温が36.8~37.0を行ったり来たりで外出も5時間ぐらいが限界やし今までしたことなかった昼寝もよくするようになった。初マタで経験したことないことばっかり。仕事しながらやからだいぶきつい。周りに妊娠出産してる人おらんから話す相手もおらん。ここで同じような状況の人の質問やつぶやきみて1人じゃないと感じることが出来ます、、、ほんまに心折れそうです🥲

コメント

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

仕事しながらの悪阻、本当に辛いですよね😭
1番キツい時期に入って毎日毎日絶望だと思います😢
私も2回経験してますが夜な夜な泣いてもう無理だ…と何度も思いました😭

私もここで同じ経験をしているママさん達に共感してもらったりしていつも救われています🥹✨️
私自身も辛そうな妊婦さんの投稿見つけたらなるべくコメントするようにしているのでたくさんつぶやいて下さいね🥲

1人じゃないです!
終わりも来ます!
でもでもでも辛いですよね😭

• あや

あや

わーーーんめちゃめちゃ心に染みるコメントありがとうございます😭😭
    私も自分の心に余裕が持てたら同じように行動したいです😫👏🏻

• 5月1日
  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

今はここでじゃんじゃん弱音吐きましょう😢
    私も食べづわり、吐きづわりあって気持ち悪くて食べたくないのに食べないともっと気持ち悪くて本当に苦痛でした😭
    食べられる物も限られるし日にもよるしストレスフルですよね😭

• 5月1日
  • あや

あや

私も食べづわり真っ最中です😫
    昨日好きだったものが今日ダメになったり食へのストレスすごいです、、、
    でも最近はこれ以上食べたら気持ち悪くなるなってラインが分かってきてひとつ壁を乗り越えた気分になってます笑
    少しずつ妊婦生活にも慣れて行けるように頑張ります🥹

• 5月2日