※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ坊
家族・旦那

2歳の娘が昼夜逆転し、育児に協力しない旦那にイライラ。昨夜は夜中まで大泣きし、朝早くからテレビを見ている。育児に疲れている様子。

厳しいお言葉はやめてください…。
(旦那に対してはどうぞ☺️)

2歳のむすめが昨日から昼夜逆転してしまいました。
ただいま、2人目妊娠中で些細なことでイライラしているし旦那は全く育児ができません。
料理もしません。

昨日の夜11時すぎ〜0時すぎまでギャン泣きして
ワンワン、アンパンやら言いながらテレビを指差すけどここで見せたら寝ないとおもい何とか抱っこして寝かしつけようと思ってもイヤイヤ期の大絶頂でこちらの声は聞こえないみたいです。
もうキーキーギャーギャーの大泣きで手がつけれません。
結局2:30までテレビ見てまた朝の6:00ごろ起きてテレビ見てます。
仕事場に連れて行きパッドを1時間ほど見てブロックやらで遊んで昼寝をさせようとするとまたテレビって言ってギャン泣きです。
今日は13:30〜からずっと寝ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜11時~ギャン泣きしてるのに旦那さん何してるんですか?
まさか寝てるんですか…?
もし寝てるんだとしたら…、育児できるできない云々じゃなくて努力しろよ!
せめて起きろよ!!!
と思いました😑

もしかしたら…もうお昼寝卒業なんですかね…?🤔
お昼寝しちゃうと夜寝られない=昼夜逆転みたいな💦
うちの上の子がそうだったのでもしかして…と思って😭💦
お仕事もされているようなので難しいかもですが、昼寝させずに全部前倒しで早めに就寝にしちゃった方が寝てくれるかも…?
いやでも、妊娠中でそれは辛いですよね😖💦
アドバイスにならずごめんなさい😭

• たぁ坊

たぁ坊

お返事ありがとうございます。

旦那は20時ごろ帰ってきてお風呂行ってわたしが寝かしつけしてご飯作るまでずっと動画見たりしてます。
    洗濯回して干す時もありますが…
    ママじゃないと泣くじゃんって逆ギレされるので基本旦那は育児に参加させてません笑😇

旦那が少しでも料理してみよう!ってなってくれたらいいのにな…ってよく思います。
    来週から幼稚園だし上の子は色々と不安定の中3週間後には2人目出産で入院中も気が気でないと思います…。

全然!アドバイスじゃなくても経験談が聞けるだけでありがたいです!!

• 5月1日
はゆ

わたしはどうしてもの時は鬼から電話くるよ作戦でけ

• はゆ

はゆ

途中で送ってしまいました!

• 5月1日
  • たぁ坊

たぁ坊

鬼からの電話がもう通用しなくて…
    余計なくのでやめました😭

• 5月2日