※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2歳半の子供がミルクを欲しがり、夜中にも起きるようになり困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

相談です。2歳半なのにミルクの要求がすごくて、ミーミー言ってきます。
飲ませないと暴れたり泣いたり凄いので飲ませてるのですが夜中も起きるようになったり、治る方法ってあるんですかね……
同じ方いますか?
いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

姪が、2歳まで授乳してましたが、もうさすがに要らないだろうという事になり、どんなに泣いてもあげない1日を過ごしたら、次の日から欲しがらなくなったみたいです。
夜中も寝るようになったようですよ^_^
心を鬼にして断乳するのも一つの方法だと思います。

• らら

らら

コメントありがとうございます。
    1日過ごす…なるほどです。
    暴れてても鬼にするんですね…

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月まで寝る前だけすごい欲しがっていて寝る前になるとミルク!って言ってましたが流石にやめたかったのでもうこれは赤ちゃんの飲み物だからねと言ってあげなかったら2日くらいは欲しがってましたが言わなくなりました!
あとはミルク缶を見えないところに隠しました!

• らら

らら

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    辞めたいですよねミルク高いですし、、
    牛乳とかあげてますか?
    ミルク缶わかりました!見えないところに隠します!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    牛乳飲んで欲しいんですが味が無理みたいでなにしても飲まないのであげてなくて、寝る前はお茶にしてます!!

• 5月1日
  • らら

らら

そうなんですね💦やっぱり味薄いんですかね😭
    お茶ですね!いいですね!

• 5月1日