※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
子育て・グッズ

娘の二重について質問です。一重から二重になる可能性や二重マッサージの方法について教えてください。

娘の二重について質問です🙋🏽‍♀️

生まれた時から寝起きの一瞬だけ二重です🥺
普段はガッツリ一重です。

上の子は4歳くらいになってから一重からたまに二重になり、日によって目が違います。
一重でもおめめぱっちり系の一重です。

パパは奥二重から大人になってから二重になったパターン。
私が一重で、今でもアイテープ生活で苦労してるので
娘には同じ思いをさせてあげたくなくて💦
どうにか二重ちゃんにさせてあげたいのですが、

これはいつか二重ちゃんになりますかね🥺
一重ちゃんでも我が子なので可愛いの前提です💕
希望をください🥺笑
また二重マッサージやってるよ!やったよ!って方いましたらやり方教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

二重になると思います\(^o^)/

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    コメントありがとうございます😊
    いつかなる事を祈ります🙏💕

    • 5月1日
🐬

うちもそんな感じです!
夫が奥二重で中学くらいで二重になったと言ってました
私自身は元々一重で化粧すると瞼が持ち上がって二重になります😂
普段はその名残で薄ら二重って感じで
娘は寝起きはパッチリ二重ですが、一瞬でガッツリ一重に戻ります
熱が出てたりすると二重になりやすいですが😂
二重マッサージとかは皮膚の摩擦とかで、返ってたるみや皮膚の伸びの原因にもなりかねないのであまり触らないようにしてます!

  • 🐬

    🐬


    あ、将来的には二重になるかなと思いますー!

    • 5月1日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    コメントありがとうございます😊
    同じですね🥺
    やっぱり二重マッサージは良くないですよね💦辞めときます!!

    • 5月1日
  • 🐬

    🐬


    ちなみにうちの子はダンスでメイクする事あるんですが、まつ毛をしっかり上げたりつけまつげすると瞼が持ち上げられて二重になります💡
    なので、将来的にお化粧とかするようになるなると二重になるかなーとも思ってます(笑)
    まんまるちゃんさんのお子さんもお化粧とかですぐ二重になりそうな気もしますけどね😆

    • 5月1日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    つけまつ毛すごい!
    子供のメイクかわいいだろうなぁ😍

    人生長いですからね←
    いつか二重になってくれたらいいなぁと気長に待ちます💕

    • 5月1日
りんまま

二重マッサージをすると皮が伸びちゃって良くないって聞いたことがあります😕汗
私は正直二重整形くらいなら良いでしょ派なので娘が大きくなっても一重だった時にやりたいっていうならやらせてあげるつもりです!笑笑

写真は寝起きの時ってことですかー?そのお写真見る限り二重になりそうですね🥰!

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    コメントありがとうございます😊

    やっぱりマッサージ良くないですよね💦💦
    私も娘が整形したい!と言ったら大賛成します👏🏾

    二重の写真は寝起きの時です!
    でも起きるとガッツリ一重です🥺

    • 5月1日
ままり

自分なんですが、アイプチですらなくアメピンで二重線をなぞるようにしてたら一重から二重になりました!かれこれ20年、一重に戻ってません。

上の子は二重になるか一重になるか微妙なところだったのですが、片方二重、片方一重になりました!